いよいよ金運を呼び込む春財布の季節!ぜひぜひ開運の日時を選んで購入してね

  待ってましたぁ~!ついに 春財布の季節です 

 春の財布は、”財布が張る”=お金でふくらむとして、金運を呼び込むいい財布と言われます。

 そんな春財布で運気をガッチリ引き寄せたいなら、風水のパワーの開運財布がおすすめですヨ

 例えば、こちら 

 0_0 (47).JPG 

 開運財布の財布屋で、とてもよく売れている レジさっと 6480円~(税込み)です。  

 表面は、日本産の高級な牛革を使用し、日本の職人が一点ずつ手作りしたいい財布

 ・・・ですが、とっても地味ですよね

 ところが、その中は・・・びっくりの


 うっ・・まぶしい・・きんきら金~~~ん  

 0_0 (5.).JPG

 金色は、お金を引き寄せる色なんですって 

 マチが広くて、L字型に開くため開口部が大きく、100万円の札束がすっぽり入ります。

 ここにいつも多めにお金を入れておけば、寂しがりのお金が友を呼んで集まってくるんだそうです。

 0_0 (4-3).jpg
 中央部分は小銭入れです。流し込むだけの手軽さだけど、こぼれ落ちない仕組みになっていて便利 

 風水にあやかった開運財布なんだけど、地味な外観だから、これなら普段に使いやすいよね

 ちなみに

 勝負運を高めたい方は、、何となくついていないと言う方には、ピンクが向いているそうですよ。

  0_0 (105).JPG 
 黒のほかに、外側がピンクや白、黄色などいろんな外観の財布があります。


 ■一番良く売れる開運財布は、白蛇財布です

 実は、金運を呼び寄せる開運サイフとして、金色に輝く  こんな財布も財布屋で販売されています。

 ..--1.jpg
 
 全体がキラキラなタイプは、社長や芸能人の方が、好んで買っていくんだそうですよ 👀へぇえー

 でも

 一番良く売れている財布は、弁才天のお使いとして富をもたらす白蛇にあやかった、こちら

 
 
 一番良く売れるのは、金運・勝負運・無病息災の最強アイテム開運「白蛇財布」
です。

 白蛇財布には、他にも いろんな形状の商品があります。



 財布屋の商品は全て、日本の職人さんの手作りですので、仕上がりがきれいです。

 



 
 ■開運財布を効果的に使うには、買う日もこだわりましょう 

 開運財布にお金を呼び寄せるには、いつ買うか、いつ届けてもらうか?・・も大切です。

 大安・寅の日・一粒万倍日・巳の日など、縁起がよい日時にこだわって買い、いつから使い始めるかもこだわるといいですよ。

  こちらが 開運の暦なのですが
 
 

 開運日は、金運を呼ぶとされる寅の日の他に、物事を始めるによいとされる大安、財産の神様弁財天のお使いの蛇にちなんだ、金運UPの巳の日などです。

 1月は、9日 大安、12日 満月、13日 一粒万倍日、そして、15日は、大安と寅の日がダブル。。。と続きます。

 詳しくは、上のカレンダーで見てくださいね。 

 財布屋では、届けてくれる日も指定できるから、開運の日に注文し、届けてもらう日も開運日を指定するといいですよ。

 年末年始は、遅配もあったのですが、これからは大丈夫 

 1月や2月の開運日をカレンダでチェックしてみてくださいね。

 
 ■開運財布は、自分を奮い立たせるためのアイテム 

 努力しても報われないことって、世の中にはたくさんありますよね。

 そんなときには、を味方につけて、気持ちを切り替えてがんばるのもありだと思います。

 もうちょっとの運が欲しい!力が欲しい! 

と言うときの、運気上昇アイテムとして、開運財布を試してみてください。

 今年一年が、よいお年になりますように  

 ただいまは、開運鳳凰キーホルダーもおまけについてますよ 

   持っておくとお金が増える?お金の元をレビューしました
  開運の白蛇財布をご紹介します
  財布で開運の体験談へは、こちら

 

 
 

blogramで人気ブログを分析
おいしいお話には、ポチッと応援♪嬉しいです。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

にゃんころもちのおすすめ
●贈り物にもピッタリ!口コミで超人気のかわいい「マミィラクの6WAY抱っこひも」
●ベルメゾンのロングラン商品や話題の商品は こちら
●乾燥気味なお肌におすすめな朝洗顔「マナラモイストウォッシュ」試してみて♪
●ヒロミ監修のウエストシェイパーで、楽々5センチのお腹やせ出来ました
●電池で動くお手軽ミシン「ヌエッタ」で、これ作りました

"いよいよ金運を呼び込む春財布の季節!ぜひぜひ開運の日時を選んで購入してね" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]
ベルメゾンネット