青パパイヤ発酵健康飲料『萬寿(まんじゅ)のしずく』初回お試しセットを試してみました

 沖縄で古くから健康食として食べられてきた青パパイヤと、

有機玄米、米ぬか、こんぶ、もずくの4つの国産食材を独自製法で発酵・熟成させた青パパイヤ発酵健康飲料をお試ししました。

 それが、こちら  >>> 新・「通販できれい」サイトで、サクサク!詳しく載せました


IMG_1032.jpg

 萬寿のしずく 58%オフ 1080円 送料無料です。

この1セットで20日間お試しできます

酵素飲料は、これまでもいろいろ試してきたのですが、ここまで癖がない商品は初めて。

驚いたことに、ほぼ無味無臭!なんです びっくり @c@/

発売からすでに26周年のロングセラーの健康飲料と聞くと気になりますよね。

では、詳しくご紹介しますね。

IMG_1033.jpg

酵素液にもいろいろありますが、フルーツを加えて甘くしているものが多いです。

酵素そのものは体に良くても、糖質の摂りすぎにならないのかなと考えたりしますが、

独自の製法で発酵・熟成された結果、カロリー0で糖質も0!!の酵素液です。

穀類も入っているので、全くのゼロではないと思いますが、限りなくその量が少ないから0表示ができる基準の商品なのだと思います。

IMG_1027.jpg

また

酵素製品の中には、200種類以上を発酵させている事を売りにしている製品もありますが、

アレルギーの資質がある場合は、長く飲み続けることで、食物アレルギーにならないのかなとも危惧します
もちろん

発酵という過程を経ているので、通常の食事として摂取するよりはるかにアレルギーを起こしにくいはずですが

栄養が含まれる皮も種もすべてを発酵させる製品が多いので、輸入フルーツも含めた大量の食材を使用する酵素は、残留農薬も気になります。

IMG_1028.jpg

でも!

萬寿のしずくに含まれている素材は、たったの5種類だけです。

それが、沖縄の自社農場で育てた国産の青パパイヤ

やはり国産の有機玄米・米ぬか・こんぶ・もずくのみ

素材がシンプルだと、食物アレルギーが気になる方も使いやすいと思いますし

有機玄米と米ぬかを使っていますので、残留農薬についても安心ですし

自然の原料100%で作られ、着色料や保存料などの添加物は一切使用されていません。

IMG_1418.jpg

ちなみに

萬寿のしずくが大変飲みやすい発酵飲料になっているのは、発酵させる期間の長さにあります。

1年半をかけてしっかりと熟成&発酵させるので、くせがない飲みやすさ!

それを、1日にたったスプーン約1杯を飲むだけでいいんです。

毎日手軽に発酵食品を摂れる、無味無臭のエキス、それが『萬寿のしずく』です。

IMG_1027.jpg


◆萬寿のしずく初回お試しセットについてご紹介

今回は、初回お試しセットを利用しているので、スティックが20本と

飲み方のコツや商品の紹介をしたためたブックレットなどが同封されて届きます。

IMG_1414.jpg


◆萬寿のしずくの効能について

萬寿のしずくには、健康成分PACが含まれています。

このPACには2つの働きがあって、小さい分子のPACは、小腸で吸収されて老化予防や免疫機能UPに働きかけます。

その結果、さまざまな病気の元といわれる活性酸素を阻害する力があり、臨床実験でも、糖尿病と脂質異常症に好影響があったそうです。

また

大きな分子のPACは、老廃物理排出を促し、腸内環境を整える働きが期待されています。

◆萬寿のしずくの使い方について

今回は、初回お試しセットなので、1本のスティックに10mlが入っています。

1日の摂取量は、1本ですが、

早く効果を実感したい方は3本まで利用することができます。

飲む時間に決まりはなく、いつでもOK!

ほぼ無臭なのでそのまま飲んでも飲みやすいし、お茶やコーヒーなどの飲み物に加えたり、炊飯やお料理に混ぜても大丈夫です。

IMG_1033.jpg

酵素は、発酵食品といういわば生き物なので、熱に弱いイメージが私にはあったのですが

萬寿(まんじゅ)のしずくは、熱で健康成分が壊れないから、熱い飲み物に入れてよし、お料理に加えてよしのバイプレーヤーです。

愛飲者の声を拾ってみると、食事や食事前に利用されている方が多いです。

家族で利用するために、お料理に加えて飲み忘れを防いでいるご家庭もあるようです。

IMG_1032.jpg

ちなみに私の場合は、そのままチューっといただいています。

苦みもないから、本当に飲みやすいですよ。

血液検査をしていないので、血糖値やコレステロール値がどう変わったかを知ることはできていないのですが、

お通じがよくなるとともに、色が黄色に近づいています。

この色が、よい発酵食品を取っている目印となるので、効いているんだなぁと実感できました。

我が家には、お酒の影響かコレステロール値が高くて、脂質異常が気になるパパもいるので、続けて飲んでみようかと考えています。

熱に強くて、お料理にもくわえられるから、家族全員で摂取できるところもいいですよね。

◆萬寿のしずくの初回セットについて

萬寿のしずくの初回セットは、こちらから取り寄せることができます。





初回は、送料も無料で、58%オフ価格なので、気軽にお試しすることができますよ。

ちなみに、お試しセットにさらにキャンペーンで割引クーポンがついていることもあるから、これはお楽しみに。

アンチエイジングが気になる方も、糖尿病や脂質異常が気になる方も

活性控訴を除去し、血管を若く保ってくれるPAC効果の酵素液は魅力ですね。

発売から26年のロングセラー7億9,000万本の実績の萬寿のしずくを、この機会に試してみてはどうでしょうか

>>> 【萬寿のしずく】公式サイトはこちら



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
おいしいお話には、ポチッと応援♪嬉しいです。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





この記事へのコメント

ベルメゾンネット