コーセーのハイブランド「インフィニティプレステジアス セラム インダルジェンス」をお試ししました♪

コーセーのハイブランド インフィニティ プレステジアス  

そのラインナップが、このたび10月に一新され、

こちらの美容液が12月に新発売ということでお試しさせてもらいました。こちら

IMG_0892.jpg 

 インフィニティプレステジアス セラム インダルジェンスです。

 お肌にのせたときに、ふわりと エナジャイズドフローラルの香り

 もうこれがすでに,うわ~、驚くほど 尊い~~~~ ( ゚Д゚) びっくり

 ドキドキ



 IMG_0896.jpg

 お値段、 25,000円(税抜)なり!

 もう、気品あふれるその香りからして只者ではないのを感じます。

 美容液の中には、無数のカプセルが浮かんでいます。

 こちら、マテ茶エキスを配合した美容成分リブーティングCPXで、力強いハリや弾力感をあたえて、引き締まったお肌に導く成分だそうです。

 朝・夜のお手入れとして、化粧水で肌をととのえたあとに使います。

 IMG_0897.jpg

 2~3プッシュ手に取ると、カプセルがはじけて、

 トロリと混じった状態で出てきます。

 IMG_0902.jpg

 しっかりと引き上げる感覚で上向きに顔に伸ばし、さらに、押し込むように少し強めにお肌になじませると

 プチプチプチと、カプセルがさらに細かくつぶれて、お肌に入っていく音がします。

IMG_0907.jpg

 手でハンドプレスしている合間に、もう浸透していく感じで、べたつきや肌残り感はなし

 ベースの液状部分には、ナノサイズのリン脂質が入っているそうで、つけ終わるとほっぺたが輝く感じします。

 バウンシングヴェール(ハリの素)で進化した「SMASバウンシングエレメント」が採用されているから、肌の隙間を充たして、ハリのあるしなやかな肌になるのだそうです。

 IMG_0898.jpg

 化粧水とインフィニティプレステジアス セラム インダルジェンだけをつけて一週間過ごしていますが、

 お肌が乾きにくい 

 目元にだけ、ミストをお昼に補いますが、あとはたったこれだけのケアで、そのままで気持ちよく過ごせます。

 お風呂上りは浸透する感じがさらによく

 エナジャイズドフローラルの香りが尊くて、夢心地 

 お手入れがとっても楽しみになる、癒しの香りと、肌の潤いに満足できる製品でした。

IMG_0900.jpg

 インフィニティプレステジアス セラム インダルジェンスの そのほかの配合成分がこちらになります。

[美容成分]*リブーティングCPX〔ウコン根茎エキス・ゴールデンカモミールエキス・金時ショウガエキス〕 *マテ茶エキス *ハナショウガエキス *タチジャコウソウエキス *センキュウ水 *グリセリン(保湿)
[ハリ感アップ成分]*SMAS バウンシングエレメント
・ゴールデンカモミールエキスはクリサンテルムインジクムエキス、金時ショウガエキスはショウガ根エキス、マテ茶エキスはマテチャ葉エキス、タチジャコウソウエキスはタチジャコウソウ花/葉/茎エキス、
SMAS バウンシングエレメントは水添レシチン・アルギン酸Na・ミリスチン酸イソプロピル・コレステロール・ゴツコラ〔ツボクサ〕エキス・レイシエキス



 まさにゴージャスなコーセー のインフィニティプレステジアス は、1年間頑張った自分へのご褒美にもおすすめです。

 






にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
おいしいお話には、ポチッと応援♪嬉しいです。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

この記事へのコメント

ベルメゾンネット