加齢と共に痩せてゆく口元に「メンソレータム オーラザリップ」でエイジングケア

 エイジングケアのために使ってみてほしい口紅をお試ししました。

 それが、こちら

 IMG_9061.jpg

 メンソレータム オーラザリップ です。

 これねぇ、加齢と共に気になる唇の縦シワやハリをカバーするリップクリームなんですって

 さっそく試してみました。

 IMG_9067.jpg

 こちらなんですが、

 通常のリップクリームより柔らかいテクスチャーです。

 だから、唇に載せた途端に厚塗り。。。厚盛りできる感じ ♪

 ははーー、この厚盛りが縦ジワを隠す秘密かぁ~

IMG_9062.jpg

 わざわざこう書かれていたので、ちょっとビビッて2ミリくらい出して使ったのですが、

 通常のリップクリームより柔らかいから、たくさん出しすぎると塗りにくくなりますので、ちょっとずつがおすすめ

IMG_9169.JPG

 実際には、キャップの先まで5mmほど余裕があります。
 
 私は唇の色が悪いため、あまりリップだけだと色味がきれいに出ないのですが

 オーラザリップはピンク色なので、これだけをつけても、かわいい印象になります。

 IMG_9170.JPG

 唇につやも出て、縦ジワも少し改善されていると思います。

 また、

 温感成分(バニリルブチル)が配合されているので、じんわりと温かい感じが続きます。

 口紅と重ね付けもできるそうですが、オーラザリップを先につけると、口紅が滑ってうまくつかないので

 口紅の下地的に付けるのはやりにくかったです。

 そこで

 口紅をつけてから、さらにオーラザリップを重ね付けしたら、こんな感じ
 
IMG_9172.JPG

 重ね付けすると、ふっくら感も増すし、口紅で私の唇の色の悪さが補正されて、よりいい感じに。

 コロナでマスクをする機会が増えましたが、やっぱり口元に明るい色を落とすだけで気分がウキウキします。

 年齢とともに唇まわりの筋肉が低下すると、唇のハリがなくなったり、縦じわが増えて

 唇が痩せてしまうことが起こりがちです。

IMG_9060.jpg

 でも、やせた口もとのせいで、老けてみられるのは、イヤイヤ~

 だから唇にも、エイジングケア♪

 ロイヤルゼリーをはじめ4つの美容成分で、薄い唇も縦ジワが気になる唇も、やさしく補正してくれますよ。

 オリーブ果実油やホホバ種子油が入っていますが、唇がベタベタくっつく不快な感じがないので、普段使いにどうぞ。

 ●ロート製薬株式会社のモニターに参加しています。

 メンソレータム
 オーラザリップ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント

ベルメゾンネット