お肌に軽いメイクとしておすすめ♪光のマジックでトーンアップ「タイムシークレット ミネラルプレストクリアベール」を使っています

 どうせマスクで隠れちゃうけど、それでもお肌はきれいに見せたい!!

 でも、マスクの中が蒸れるから、少しお肌が楽なメイクにしたい、

 できれば、クレンジングもオフにしたい・・・

 そんな気持ちで今使っているのが、こちら

 IMG_6428.JPG 

 タイムシークレット ミネラルプレストクリアベール 〈クリア〉 です

 こちら、カラーレスで、真っ白なコンパクトです。

 でも、光とソフトフォーカス効果を駆使して、肌を明るくトーンアップしてくれ、

 UVの効果もある商品になっています。

 IMG_5995.jpg

 基礎化粧品を付けた後、いきなり使っているのですが、なめらかな反射光が、素肌の毛穴や色ムラを光でぼかすから

 そのパタパタの ひとはたきで、つけているけど素肌っぽく、お肌をきれいに見せてくれます。

 夏の肌は、てかったり、毛穴が目立ったり、化粧崩れも気になりますが、

IMG_6003.jpg

 さっと塗るだけで、皮脂も抑えて、なんだかきれいに見えるのが嬉しい。

 パフに取るとこんな感じです。

IMG_6135.jpg

 透明なのでどこについているのかわかりにくいと思いますが、黄色い丸の中につけています。

 ちなみに

 SPF12・PA+のUVブロック

 効果としては ちょっと弱めですが、パラベン、香料、合成着色料フリーでお肌に優しい設定です。

 また

 クレンジングは不要で、石けんで簡単にメイクオフができるのも魅力です。

 IMG_6149.JPG

 一番上写真は、鼻の上だけにまっすぐつけてみました。

 真ん中はすっぴんで、それを伸ばしたのが、下写真です。

 毛穴やテカリがカバーできて、なんだか少しきれいになっているのがわかりますか?

IMG_6006.jpg

 最近は、仕事中はずっとマスク着用で、買い物などの出先でもマスクを外す機会が無くなってしまいました。

 だけど、マスク焼けは避けたいし、マスクからのぞくお肌がすっぴんなのも恥ずかしい。

 そんな私に、お肌のテカリや毛穴がカバーできる タイムシークレット ミネラルプレストクリアベール 〈クリア〉は、ちょうどいい感じのファンデーションでした。

 クリアだけど、塗らないよりも塗った方が、乾燥や紫外線などの外的刺激から肌をガードするスキンストレスブロック設計で、

 付けた感じが軽くて、お肌が乾く感じも少ない

 また、クレンジング不要だから、メンテも軽くて楽ちんです。


IMG_6428.JPG

 ちょっとのお出かけや、自宅で過ごすときの素顔風メイクとしておすすめです。


■ポスト投函■タイムシークレット ミネラルプレストクリアベール クリア 9g

価格:1,980円
(2020/8/10 10:46時点)
感想(0件)

 
 アマゾンや楽天で購入できます
 


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
おいしいお話には、ポチッと応援♪嬉しいです。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

この記事へのコメント

ベルメゾンネット