アルガンオイル超え、神の木「マルラオイル」で、シンプルケア♪なのに抜群の保湿力

 いくらお肌によくても、敏感肌だと刺激を感じちゃうことって、あるよね

 かといって、シンプルケアだと、保湿が足りなくて、乾く 

 そんなお悩みのある敏感肌さんや乾燥肌さんに、こそっと教えてあげたいオイル、見つけましたよ。

 それが、こちら

IMG_0442.jpg 

 ヴァーチェの純度100%、オーガニック認証のマルラオイル です。

 こちら、が約2か月分で、定期コースなら、初回半額の 1987円です。

 このマルラオイルって、私の大好きなアルガンオイルを超えた すごいオイルかも・・・って

 にゃんころもち思いましたもん  まずは、使用感からご紹介しますね。

IMG_0441.jpg

 使い方はとってもシンプルで、化粧水を付けた後で、1~2滴をお肌になじませるだけ 

 もうその後に、美溶液も、クリームも、アイクリームも。。。

 本当に何もつけなくても、翌朝 しっとり感が続くので、なんだかうそみたいです。

 また

 使い方ですが、オイルだけをお肌に伸ばしてもいいし

 オイルと化粧水を混ぜ混ぜしながら つけてもよし

IMG_0468.jpg

オイルなんだけど、お肌に伸ばした後のベタベタ感が少なく、伸びのよいオイルです。

 私の場合は、化粧水を一度つけてから、さらに化粧水とマルラオイルを半々で混ぜて再度つけています。

 こちら、二つをあわせたところです。

IMG_0469.jpg

 指で混ぜ混ぜすると、ドレッシングみたいに細かく混じって肌なじみがより良くなります。

 そして、これも驚いたことの一つなんですが、

 マルラオイルをつけてすぐでも、クリームファンデがよくのります。

 いやいやむしろ

 なめらかにムラなく伸ばせて、マルラオイルを使ったことで、よりよく仕上がる感じさえあります。

 ちなみに  こちら、寝起きの素顔なんですが、

IMG_0487.jpg

 以前は、朝起きた時に、微妙に皮膚がしぼんじゃうというか、ハリが無くなっていたのですが

 化粧水+マルラオイルだけのケアなのに、寝起きの朝でもお肌の水分量がしっかり残ってるの 

 翌朝までしっとり感が続くのが、このマルラオイルのちょっとないすごさなんです。 

 特にこちら、40代以上の方の目元・口元・ほほなどのケアに大人気なんですって 

 
IMG_0443.jpg


 ■マルラオイルの別名は、神の木

 そんなマルラオイルは、南アフリカでは神の木と呼ばれています。

 古来より 強い紫外線や乾燥から肌を守る美容アイテムとして使われてきたそうです。

 化学が発達して、合成すれば香料も美容成分も自在に作れる現代ですが

 昔から信頼され、使い続けられてきた素材は信用できる。

 敏感肌だし、アレルギーにも悩まされたことがあるにゃんころもちは、そう思うのよね 

IMG_0500.jpg 

 そんな神の木とまで呼ばれるマルラの実を、飲めるほど ピュアな純度100%で絞り、

 防腐剤・香料・着色も添加せずに作られたのが、今回のマルラオイルです。

 ちなみに

 マルラオイルは、ビタミンE、オメガ6.9、αリノレイン酸・ビタミンC

 などの美容成分も含んでいます。


 ■初回は、お買い得な1987円で購入できます。

 まだ日本で取り扱われていることが少ないヴァーチェのマルラオイルは、通販で手に入ります。

 定期購入だと、初回は半額の1987円で、解約に縛りはなく、いつでも止められます。

 また、30日間の返品保証も付いていますので、安心して手に入れることが出来ますよ。

 顔全体に使ってもいいし、目元や口元などの部分ケアにもオススメ

 まだまだ知名度が低い神の木から作られた マルラオイルですが、

 使用感もいいから、乾燥に悩める方や敏感肌さんのナチュラルケアとしてオススメですよ~ 

 こちらから見てね

 

blogramで人気ブログを分析
おいしいお話には、ポチッと応援♪嬉しいです。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

この記事へのコメント

ベルメゾンネット