ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグは、ふわふわ♪殿堂入りの気持ちよさ♪12色が¥1,990から

 リーズナブルなのに、手触りがとっても良くて、累計販売枚数が18万枚になったエリアラグが、通販のベルメゾンから出ています。

 それが、こちら 左斜め下

 410.jpg

 ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ  1990円~です。

ベルメゾンネット

 これねぇ、手触りが思っていたのと全然ちゃうあせあせ(飛び散る汗)

 のに、びっくりしました。

 値段が安いから、あったかそうだけど、化繊のごわっとした肌触りなのかな?・・・と思ってたのに

 とにかく肌触りが柔らかいんです。わーい(嬉しい顔)

 おまけに、毛足が長いから、ふわふわします。

  409.jpg

 右斜め上これ、サークルのグレイッシュベージュです。無難な色をご希望なら、この色はおすすめ黒ハート

 なんと色が12色も選べて、おまけに、形も四角いものだけでなく、丸や楕円形も選べるんですよ。

 楕円形のラグなんて、珍しいですよね 目

 楕円や円は、角が無いから、ふちがめくれなくって形崩れしにくいメリットもあります。

 超極細マイクロファイバーって、とにかく肌触りがよくて、極上の柔らかさなんですよー ぴかぴか(新しい)
       びっくりでした目

 パイル長は、約20mmで、毛足が長いから、シャギー風の手触り 揺れるハート

  約10mm厚のウレタンフォームも入っているので、床の冷気をシャットアウトしてくれますダッシュ(走り出すさま)

 412.jpg
 裏面は、こんな感じ。フローリングを傷めない不織布で、柔らかく仕上げてあります。

 ホットカーペットカバーとしても使用出来るよう、滑り止めはついていないため、必要に応じて下に入れてくださいね。

 お値段はサイズごとに違うのですが、お安いものは1990円から出ています。

 これ、今回のカタログでは、殿堂入り商品として大きく取り上げられていました。

 幼いお子さんがいるご家庭では、ラグを汚すことも多いから、お安く買って、一年間の使い捨て感覚で購入するのもいいと思いますよ。


 ■カーペットのお手入れについて


 良い状態で使うためには、月一くらいはメンテナンスを わーい(嬉しい顔)

 ペタンとなったら、ぬるま湯でぬらして、よく絞った布で軽く拭いた後、粗めのブラシでといて、遠めにドライヤーを当てるといいですよ。

 スチームアイロンなら、蒸気をカーペットに当てながら、ブラッシングして毛並みを立ててあげると、ふんわり元に戻ってきます。

 ただ、化学繊維なので、高温だと縮れますから、熱くなりすぎないよう気をつけてくださいね。

 湿気ると毛がペタンとなりますから、時々裏返した状態で干し、軽くたたいて、ごみも落としましょう。



 猫 詳しくは、こちらから「ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ」で探してみてね。

ベルメゾンネット

 また、

 先ほどこのラグの上に乗っかっていたのが、こちら 


 
 オイルヒーター(デロンギ) ¥18858です

 赤や青のワンポイントパーツがあるところが、おしゃれでしょ 

 こちら、ベルメゾンでしか買えないオリジナルデザインの商品なんですって わーい(嬉しい顔)

 さぁ、そろそろ、冬支度 始めませんか?

ベルメゾンネット   ベルメゾンネット

  秋冬のベルメゾン商品のおすすめは、まとめてこちらから見てね


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット