肌がカサカサになる季節に、使ってよかったですよ、「みんなの肌潤糖」♪

 空気が乾く季節に、手荒れがひどい!手足がかさかさでかゆい!アトピーの湿疹が悪化した!! ふらふら などなど、肌トラブルに悩まれている人って多いんじゃないかしら。

 そんなカサカサ肌のお悩みに、おすすめなのがこちら 左斜め下

  38.jpg

 みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)です。

 この商品は、腸の善玉菌を増やして便秘にもよいとして、人気商品になったカイテキオリゴを販売しているオリゴ糖メーカーの北の達人コーポレーションです。

 ちなみに、便秘に悩む方向けのお腹を整えるロングセラーが、こちら


カイテキオリゴ


 モバイルの方は、左斜め下こちらでみてね




 そんなオリゴ糖製造の技術を生かして作られた製品が、こちらのみんなの肌潤糖(はだじゅんとう)という商品です。

   39.jpg 
 よく見たら、お砂糖みたいでしょ?でも、食べられませんよ。


 我が家でも、実際に手湿疹に使ってみたのですが、ちょっとこちらを見てください 左斜め下

 はじめは水分がない感じで硬く、手全体が カサカサしていたうちの子の手ですが

 159.jpg

 徐々に柔らかな皮膚が戻ってきて

 259.jpg

 約一ヵ月後には、こんなになりました。

  I036.jpg
 健康な皮膚が戻ってきたら、肌がしっとりして、かゆみが減ります。


 この製品の原材料は、砂糖ベースで、アトピーに悩む娘のために、アメリカで5年研究して完成させた商品だそうです。 

 症状を治す薬ではなく、皮膚の水分を取り戻してゆく保湿剤系の製品なので、効果は徐々に実感できますよ。

 使い方は、しっとりした砂糖状の製品を溶かしながら乾燥した部分につけ、1~2分ほど待ち、そのあと、洗い流すだけ。

 44.jpg

 約ひと月くらい使って、皮膚が完全に健康な状態になったので、今はもう使っていません。  ふらふら

 ご存知かもしれませんが、ボロボロになった皮膚が再生するのには、約一ヶ月の時間が必要です。

 途中で、何かの拍子にかきむしると、また悪化しますので、荒れてしまったら、しっかり治すためには、だいたい3カ月くらいはかかるとおもいますよ。

 我が家では手に試しましたが、腕や脚にも使えるし、赤ちゃんの場合は、ベビーバスに溶かして、沐浴するような方法で、使うことも出来るようです。

 46.jpg

 
  でもあせあせ(飛び散る汗)

 相性もあると思うので、いきなり全身に使うのではなく、手や足のような、比較的皮膚が丈夫な箇所でまずは試してみたらいいと思いますよ。

 袋で使うのは面倒だなと思っていたら、2カ月以上の申し込みで、専用のタッパーもついてきます。

 70.jpg

 これから寒くなると、肌がさらにカサカサして、かゆみが出る方も増えてくるのではないかしら?

 薬でごまかすよりも、塗って流す保湿剤で、もとからしっかりきれいにしませんか?

 写真の一袋が一ヶ月分で、3150円です。

 1260円のお試しサイズもありますが、肌の回復サイクルは、28日だそうなので、ちゃんと治したいところがあるのなら、ちょっとこれは少ないと思います。

 3ヶ月コースもあり、割引率は増えますが、あとから3カ月に切り替えての割引も出来るので、初回は、一ヶ月の申し込みで十分だと思いますよ。

 良かったら試してみてくださいね。

 
  



 みんなの肌潤糖(はだじゅんとう) 


右斜め上モバイルの方は、こちらからみてね

次項有  便秘に悩む方向けのロングセラーがこちらです。

カイテキオリゴ


 モバイルの方は、左斜め下こちらでみてね




満月 アトピー肌でも使える保湿ケア商品として、にきびに悩む人に、こんな商品も出しています。



みんなの肌潤糖 クリア



 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ベルメゾンネット