2015年06月15日

頭皮ケアのブラックシャンプー!シャンプーだけで、ずっとサラふわっ、木綿の優しさ髪に♪

 ずばり  これ、いいです 黒ハート黒ハート

  いろいろお試しするのが大好きなにゃんころもちの最近のヒット商品が、こちら 左斜め下

IMG_1738.JPG   

&GINOプレミアムブラックシャンプー 4800円です。(定期コースで、安くなります)

 高っかいなぁーーと、はじめ思いました。

 でも、一週間使ったら、すっごくいいなぁ・・・と惚れてしまいました。

いろいろ試したけど、こんな使用感のシャンプーは初めてです。
 

 ■そもそも買ったのは、パパの抜け毛対策でした

 無骨なデザインが、明らかに男性向けでしょ?

 そうなのよ、これ、

 オトコの髪を自信で満たす系のシャンプーなんです。

 そもそも、育毛剤や育毛シャンプーを、とっかえひっかえ試しているパパ向けに買ってみたんです。

 IMG_1470.JPG 本日も、誠意育毛ちぅ~

 でも、試しに一回くらい、私も使用感を試しちゃお・・・って使ったら

 したら・・・

 気持ちよさに、ドボッと、はまってしまいました 目 自分でもびっくり



  ■見た目のインパクト以上に、使用感にもびっくりです

 気になる中身が、こちら 左斜め下

 1-IMG_2095.JPG
もう、まんま墨汁ですよ 

これが、どんな汚れもしっかり吸着する炭化泥の色なんですって ー(長音記号2)

 たっぷりサイズの400mlボトルは、男性の短髪なら2か月使える分量です。

 ミディアムな長さの私の髪でも、1.5プッシュくらいでしっかり泡立つから、私の場合は、1カ月半くらい持つかもね。


 ■3分間待って、じっくりと栄養を浸透させちゃうからすごい!

 シャンプーを泡立てたら、通常はすぐ洗い流します。

 それは、

 体の汚れよりも、はるかにベタ付く髪の皮脂を洗うには、強い洗浄力が必要だから ー(長音記号2)

要は、シャンプーって、せっけんというより、服を洗う洗剤のようなもの

 だから、すぐすすがず長く置けば、敏感肌なら赤くなったり、かゆみが出ます。

 ところが あせあせ(飛び散る汗)

このプレミアムブラックシャンプーは、逆なんです。

 1-1FullSizeRender.jpg きめ細かな泡が、髪を優しく包み込みます

洗ったあとは、3分間そのままにし、21種類の天然植物成分をじっくりと髪に浸透させてから流します。

 ノンシリコンのシャンプーの中でも、一番髪に優しいアミノ酸系シャンプー

 石油系界面活性剤(要するに合成洗剤のこと)も、防腐剤も、合成香料も、着色料も使っていないダッシュ(走り出すさま)

 そんな、とってもストイックなシャンプーだから出来るシャンプーパック 揺れるハート これって実は、

 スゴ技なんですよぉ~るんるん

 2.jpg

■これ一本!たった三分で完了するヘッドスパって、すごく嬉しい♪

 シャンプーを始めると、頭皮がスースーします。

 あっ、これ知ってる、知ってる

 ペースト状のシャンプー剤 wen 左斜め下

 IMGP0013-thumbnail2.jpg

 頭皮のヘッドスパが気持ちいい バッド(下向き矢印)ラグジー で経験したあの感覚です。 

 IMG_0490-thumbnail2.jpg


ただ・・・

 wenも無添加で、大好きなシャンプーのですが、ペースト状なので、髪に付けてマッサージを終えるだけでも、すごく時間がかかりました。ふらふら

 ラグジーの仕上がりも大好きなのですが、シャンプーパックで1分待ち、その後、コンディショナーやヘッドスパのパックで、さらに4~5分待たされます。もうやだ〜(悲しい顔)

 それに比べたら、

 シャンプーして、三分待って、洗い流すだけのプレミアムブラックシャンプーって、もうめちゃくちゃ

楽っ
 ダッシュ(走り出すさま)

 男性向けに考えられた、このシンプルなケアなら、シャンプーがすっごく待ち遠しいです  


 ■木綿のさっぱりとした洗いあがりに、満足、満足♪

 プレミアムブラックシャンプーを使った初日、にゃんころもちは高をくくっておりました。

 どーせ男性用シャンプーだし、シャンプーだけで仕上げるから、パサつくんだろう・・・って

 ごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)

いい意味で、すごく裏切られました 

 すすいだ時に、ツルツルくる感じがなかったから、翌日は 絶対パサパサになる・・・と思っていました。

 ところが

 サラサラな上に、ふわっとボリュームが出て、おまけにまとまりやすいの 目  なんで?

 続けて一週間使ってみたら、どんどん髪が素直になっていく感じがあって驚きました。

 1-11FullSizeRender.jpg ブラシでとくだけで、ハネずにまとまるから嬉しい

そおかぁ・・

 シリコンでコーティングされる一般的なヘアケア製品の仕上がりが、絹の手ざわりなら、プレミアムブラックシャンプーの仕上がりは、肌に優しい木綿の手触りです。

 シャンプー後に、トリートメントもアウトバスオイルも不要で、指通りよく、賢くまとまるサラふわな仕上がりが楽しめますよ。


 ■これ、本物の自然派シャンプーなんだって、サボったらわかりました

 お手入れが楽な、ご機嫌シャンプーですが、実は以前、仕事で疲れて、一回 シャンプーをサボりました。

 すると・・・

 目覚めた翌日には、髪の毛がすっかり疲れた感じになってしまって、びっくり 目

気のせいかと思って、試しにまたサボってみたら、確かに通常のシャンプーより、明らかに早く髪がガサついてきました。

 何でだろう?・・・と考えて・・・はっ、そーか 

シリコン系シャンプーのように、髪をコーティングして艶出ししないから、髪のコンディションの劣化が早いようです。

 うん、このシャンプーは、本当に信用できるヤツだ 黒ハート

ノンシリコンをうたっていても、コンディショナーにシリコンが入っているものも、実はあります。

 その点、これは本物の自然派シャンプーなんだって、確信しました。

 IMG_1738.JPG


 ■晩に洗う!毎日洗う!!頭皮のためにも、ここがポイント♪


 髪の毛がきれいな人は、頭皮まで柔らかい


 ・・・って、某有名メーカーのヘアCMで流れてますが

 髪の毛が生える条件として、地肌が柔らかく、毛穴に皮脂が詰まっていないことは、とっても大切です。

 なのに

 うちのパパの頭皮は、最近 カチカチです 左斜め下 ここ、ここ

IMG_1468).jpg

 まずは、プレミアムブラックシャンプー炭化泥で、毎日汚れを落とし、髪に活力を与えるヘアパックで、地肌を元気にしなくちゃ、養毛剤の効果が出ないってば あせあせ(飛び散る汗)

 パンフにも載っていた おすすめの使い方として、洗うならです。 寝ている間にも、栄養が染み込む染み込む。

 そして

 頭皮の活性化のためにも、毎日洗うのが、ベスト あせあせ(飛び散る汗) 

 洗わないとパサつくんだから、もう絶対洗っちゃいますよね 手(チョキ)

  IMG_2039.JPG


 ちなみに

 こちら、男性の短髪なら、約二か月相当の400ml入りです。

コンディショナーやフィニッシュオイルなしの、たった1本でサラふわに髪が仕上がるから、案外お得でした。 ちなみに、一回分は80円程度です

 にゃんころもちは知らなかったんですが、これ、楽天ランキングの 

 男性用化粧品部門 低刺激シャンプー部門 男性用化粧品ヘアケア部門、その他の部門で一位を取ったシャンプーで、結構有名な商品らしいですね。

 頭皮が元気になって、髪の根元が起きて、ボリュームが出てくる この感じを、髪に危機感を感じているパパたちにも体感して欲しいな。

 猫 プレミアムブラックシャンプーは、定期購入やまとめ買いでよりお安くなります。詳しくはココから見てね

  



blogramで人気ブログを分析
おいしいお話には、ポチッと応援♪嬉しいです。いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

にゃんころもちのおすすめ
●ベルメゾン商品のレビューを、まとめてこちらから
●ヒロミ監修のウエストシェイパーで、楽々5センチのお腹やせ出来ました
●お金は金色に集まる!風水開運サイフを買うなら、春がおすすめ次項有財布で開運
●運気を上げる白蛇財布は、5月が吉!詳しくは、こちら
●ベジーテルの酵素ダイエットに挑戦しました~♪
●美容と疲れに強~い味方!ミラクルフルーツ「サジー」を飲んでます
posted by にゃんころもち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
ブログ記事を検索
 
ベルメゾンネット